Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

神島の達彦さん。

2006-12-07 | イラスト記事
二次絵シリーズ第二弾(笑)
やはりこの方……何かね、何か良く描く機会があるといいますか、書きなれてると言いますか……。キャラクター的には難しい方なので、単細胞のたこやきさんとはそりが合いそうにない感じの方でしたが。
(むしろモロ三吾視点・三吾贔屓だったしね、読んでる間ずっと・笑)

ちと若くなりすぎた……かなあ? 手元に本が無い状態で、記憶とイメージだけで描いているので(^^;
この方は脳内設定でなく、公式で綺麗系の方ですよね。
和服、紺色のイメージ。なんでだろ?

さてさて、続くのか、このシリーズ。
この二人以外に描ける方がいるのかが問題です(笑)
一番自信ないのは弓生さん……!

最新の画像もっと見る