Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

ご報告!(敬礼っ!)

2008-09-11 | 日記。
地元市役所一次、受かってました★
うぁお。ビックリだぜ。約175人中の22人に選ばれますた。何が基準やらサッパリだが。


ってなわけで、10月12日には二次じゃの。


それまでの間に、修論序論をこしらえて、実験計画練り直して、ランチセミナーの準備して、一応他の会社にも訪問に行かねばのう……忙しいじゃねぇか、ばか。
色々とテンテコマイを覚悟して、学校ではまあまあ真面目にうごめいてます……論文探したり。読んだり。

ってかジャスト1ヶ月ですか。うぬぬ……。




家では……あ~、う~~、ゲームして、某漫画の二次小説漁ったり……という何とも無為な感じに過ごしてます。あと漫画読んでたり。
山岸涼子さんとか川原泉さんとか今市子さんとか。
実家から背負ってきたのをパラパラと。そうでもしないとウッカリ二次創作書き始めそうですよ。やれやれ……。


し、しかし劇場版公開は終わったし、単行本の次はまだまだ先だし、アニメは一週休みだし、(当分主人公の出番減るし……)その間に、二次漁りさえやめれば正気に戻るんじゃないか……とか期待しつつ、でもやっぱサスケさんの動向が気になって本誌漁ったり二次どっぷりしたり馬鹿やるんだろーな。

あう、無駄なところで無駄に疲れるぜ……。

憂さ晴らしにやっぱ何か書こうかな……。こめでぃを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉっ (紅坂)
2008-09-12 20:59:30
おめでとうさーん!!
・・・まだ一次だけど、まずは狭き門を一つくぐったってことで☆
こうなりゃ二次ガンバレ~☆

・・・つか、お久しぶりです(笑)
いろいろドタバタグルグルゴロゴロ(苦笑)してるみたいやねぇ(^^
気晴らしに何か書くのか?? 確かに思いのほか忙しい時期だろうが・・・それはそれってことでw


こっちもドタバタワタワタバタリッてなところで(謎)
書いてるような書いてないような。まとまってきてるような暴走してるような・・・ですよ(^^;
返信する
うおっ、久しぶり~ (たこやき)
2008-09-17 01:06:37
なんかこの日記すらロクにチェックしてないアホですorz
お返事遅れました!


そっちもバタバタっぽいね~。
当分歯医者ですかw
てか最後バタリッて(笑

倒れてますがな。無事か。



話は……書いてないね~。
無駄に新しいネタは出来てるような……。
今ほっとくと二次書き始めそうですwww

では、とりあえず二次試験に向けて頑張ってみますよ~。
そろそろ修論のほうがケツに火がつきそうです。
やべぇ。

親知らずは~、生えかけて止まってる~~♪
私も歯医者行ったら抜けといわれるんだろうか……。
返信する