Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

どんだけヒマだったんだ。

2005-12-26 | イラスト記事
今日の集中講義にて書いた絵。(一枚はウチに帰って描いたけど)


コレは家で描いた。

ファンタジー系のお話のキャラどもです。
自分的にベタ王道な話を考えて、投稿できれば良いのにな~、というコンセプトのもと、フラフラ考えてるお話。
まあ、大体顔つきでドレがナニか分かるんじゃないでしょうか(笑)
一番目がヒロイン、二番目の、つり目の方がヒーロー(笑)
一番最後のはライバル系。真ん中二人は推して知るべしということで。
ちなみに文字が端に見えてるのは、同時進行で授業のノートもその紙に書いてたから(^^;

ドイツもコイツも、全く名前が決まっておらず、たこやきには適当に呼ばれてます。
真ん中の男なんて、(お察しの通り、敵ですが)「銀彩(仮)」とか言われてたりして。他は主人公、相手役、仲間(男)……って感じ。
早く名前決め手やらないとな……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (豚玉)
2005-12-27 19:24:08
「砂さばく」やら「環境」の文字に思わず笑ってしまいました。

まだ講義あるのですか…



今日は家に引篭もって単位落としてる教科の勉強してました

おそらく間に合いませんネ(笑
返信する
照笑 (たこやき)
2005-12-27 19:47:13
えへ(笑)今日はナニも描いてませんよ(笑)

生態関係の集中講義でして、明日で最後です。

ちなみにあれは、ゴビ砂漠と大同の緑化の話のメモです(^^;



勉強お疲れ様です!

家に引きこもってやるのも結構辛いですよね。

頑張ってくださいませ~。



……はっ! 私も年始に向けて宿題が……!
返信する