Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

変なとこに戻ってきたよ。

2006-10-23 | 日記。
毎日更新(大嘘)ブログにて、とうとう書いちゃった的話を晒し中。
本編は一体どっから手をつけていいのか皆目見当がつかない、アルスロッドのお話、少年時代バージョンであります。本サイト、小説での登場は初~!!
まあ、興味のある方は読んでみてやってくださいvこんな奴です。
お暇な方はコメントとか残して下さると大喜びします。あまり、ココにいらっしゃる方の趣味に合った話になるとは思えない辺りがアレなんですが……。
多分、ジャンル分けすればイケショウたちと同じ感じ? やおいネタは入らないだろうけど、美少年主人公だし。軽いノリのライトファンタジーかな。
出来る事なら登場人物一人一人に焦点を絞ったネタを回していけたらなー、とか。
とりあえず今回アルスとオルダの出会い編で、あとクルト、ディーロ、エア、リュシィ、レイア……とな。ま、期待は出来ないですけど(^^;

最新の画像もっと見る