Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

めんどくさいので……。

2005-04-03 | 日記。
明日アパートに帰る予定でしたが、明後日に繰り下げました。
ビバ! 据え膳!!(笑)
ダイエット敢行中のため、アパートに帰ると自炊をせねばならんのですわ。
ああ、情けないほどの台所の狭さが悲しい……。

一食四百キロカロリーを目標にすると、外食や買い食いはかなり難しい。
ファミレスで一食食べると、五百はまずオーバーするみたい。
食べたいときは、他の食事を控えとく必要がありそうです(*_*)

めざせ! 健康生活!!
玄米にも挑戦じゃあっ!
あと運動もね。
多少は痩せましたぜ。

最新の画像もっと見る