The 7th Blog

映画と、本と、日々の出来事を徒然なるままに書いています。

チョコレートケーキ

2005年01月21日 23時15分29秒 | 食そして飲、誘われるかな
我が家では、何故か、
何かお祝い事があると必ずと言っていいほど、
赤坂トップスのチョコレートケーキを食べます。

知ってる人も多いと思いますが、
この赤坂トップスのチョコレートケーキがおいしいです。

甘すぎないチョコレートクリームと、
しっとりふっくらなカステラ、
アクセントとして胡桃が入っています。

プレーンの紅茶と一緒に食べたりするといいですね。

値段は、チョコレートケーキ(小)が1,680円です。
5~6人ぐらいの量ですので、それほど高くないですね。

他にもチョコレートケーキのおいしいところはありますが、
何かお祝いがあると赤坂トップスですね。
どうもお決まりのようです。

63.0

最新の画像もっと見る