≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

九州のポスト‥コレどこの県?

2007-03-18 20:28:13 | 九州の旅
お題『不思議な工作がのっかるポスト』

九州の旅で見つけたこのポスト‥こうしてみると後ろの建物にくっついてみえるけど、ちゃーーんと横からみるとこうなっているんだよ
うーたまがいたずらしたわけではないじょ

なかなか大きな工作でしょ。

【クイズ】ズバリ九州の何県でみたポストかな?正解は長崎県。

【追伸】今日は注文していたヨウイチ兄ちゃまのマグロを食べました。超~美味しかったです。
プロの扱うマグロはさすがだと思いました。
ヨウイチ兄ちゃま、ご手配頂き有り難うございました。
みなさんも、注文してみましょう


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひたふじ)
2007-03-18 01:08:38
う~ん どこの県かわからないけど、姉歯物件でないことを祈ります。
返信する
なにせ、九州なので・・・ (かじかじ)
2007-03-18 01:53:55
分かるけど、答えは遠慮しましょう。
血税で集めた、裏金を燃やしてしまうような所です。

返信する
宣伝してくれておおきに (ヨウイチ)
2007-03-18 07:35:19
七県なのに九州とな。
昨日の生うー体験は驚きでした。
ひたちゃんは相応。
かじさんはちとおじさん。
うーちゃん。「あなたは誰?」って感じ。
ではまたあとで。
返信する
郵便屋さん (のりのり)
2007-03-18 08:40:22
おはようございます♪
郵便屋さんはポストの上の各家庭にお手紙を届けるのが楽でいいですね~。。。
それにしても面白いポストですね!
どこだろう。。。長崎?
ヨウイチさんのまぐろおいちいですよね~
あの感動が蘇ってきました
ヨウイチさん、生うーたまさんを体験なさったのですね!!
福がきますよ!福が
返信する
Unknown (りこ)
2007-03-18 09:41:31
え!?
生うーたまさん!!
どんな感じなんでしょうねぇ。
腐ってはないですよね。
ピチピチなのかな?
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2007-03-18 09:48:21
あ。生っていっても声だけです。
返信する
ん? (かおり)
2007-03-18 16:09:37
これどうなってるんで?
家の様な絵は建物の一部?
それともポストの上に乗っかてるの?

ん~見れば見るほどわからん

テンプレート春バージョンにしたんや
やで
返信する
う-たまさん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-03-18 17:57:55
お見事 ポストの写真 顔 左右上下に 動かし多いに
悩みましたよ....
実に お見事な 写真でした.....
又 遊びに 来ます.
返信する
Unknown (あやめ)
2007-03-18 18:01:33
こんばんは。
正面から横から、みせてもらいました。
ユニークポストですね。
九州に、あるんだぁ。なるほど。

また、きます。
返信する
ひた殿へ感謝の気持ち (うーたま)
2007-03-18 20:47:37
こんばんは
♪コメント有り難うございます

今日は出かけていたものですっかりお返事遅れスンマセン

もうご存知ですよね。
九州のお住まいの方ならあたりまえの問題‥
あえて考えていただきおおきに

姉歯にしてはきちんとしたつくりでしたよへへへ

そうそう長崎が正解でーーす

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する