らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

東口ウィンズ閉店

2022年03月10日 19時45分39秒 | 日記

長野オリンピックを記念し、毎年開催しておりました
「ピンバッジコレクションNAGANO」は、
コロナの影響で昨年に引続き今年も開催されませんでした。
東京オリンピックは無観客の開催でしたので、
なかなかピンバッジが入手出来ず、コレクターの皆さまの中には、
イベントを楽しみにしていた方もいらっしゃったかと。

ここ数年イベントの会場となっておりました「東口ウィンズ」ですが、
3月11日(金)をもって閉店することになったようです。
店内で食事ができ、イベント会場として定着しておりましたので、とても残念です。

そこでピン友女子3名でお世話になったお礼を兼ね、
日曜日にランチをすることにしました。





11時30分に到着しましたが、まだ準備中となっており、
開店する気配がありません。
入口で待っていると、何とピン仲間のO氏がご夫婦でいらっしゃいました。
ピン仲間は考える事がみんな同じようですね。
西口ウィンズに問い合わせしたところ・・
何と最近は日曜日には営業していないとか。
最後のランチとはいきませんでしたが、
折角来たのでそのまま西口ウィンズに移動。









いつものお得なランチセットとデザートをいただきました。
結局この日は久し振りに会ったこともあり、
おしゃべりが尽きず、気が付いたら4時間経っておりました。



2020年に開催された懐かしいイベント風景
東口ウィンズが会場です。









開店と同時に沢山の人が押し寄せるいつものイベント風景ですね。
この日は地元のテレビ局2社が取材に来ておりました。

ピンバッジ仲間が開催するピンバッジコレクターの為のイベントですが、
これからイベントはどうなるのでしょうか。
開催するならどこで行うのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京パラリンピック開幕 | トップ | 北京パラリンピック閉幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事