らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

12月のピンバッジ交換会

2017年12月09日 18時54分35秒 | 日記

今日は12月のピンバッジ交換会が行われました。
いつもの西口ウィンズではなく、
来年2月のピンコレの会場となるウィンズイーストで、
下見を兼ねての開催となりました。



長野駅の構内を通って会場に向かいましたが、
駅の構内では鉄道脱線事故を想定した、
大規模な訓練を行っている真っ最中でした。





東口のユメリア通りは2月に行われる
オリンピック20周年記念イベントのメイン会場となります。
普段はあまり人通りがありませんが。








ウィンズイーストは東口駅前ビルの3階にあります。









店内は結構広くピンコレの会場にはピッタリですね。





店長さんにはこれから多分毎年お世話になるかと思われますので、
よろしくお願いいたします。











今日は2月のイベントの最終打ち合わせと言うことで、
出席者も多く11名でした。
写真撮影後にも2名の方に出席いただきました。





代表幹事のT氏よりイベントの詳細の説明がありました。
「北野カルチュラルセンター」「東口フェスティバル」
「ピンバッジコレクションNAGANO」の3か所での開催となりますので、
今までよりすこし大変になるかも。





一昨日発表になったマスコットの話題も出ました。
私は3案ともイマイチかなと思いましたが・・・
アニメ大国日本にふさわしいマスコットなのかもしれません。
そして良い子たちに選んでもらう事の意味としては、
一票を投じたことが素晴らしい思い出になることと思います。
でもウ案のキツネはちょっとね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京オリンピックのマスコッ... | トップ | 忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事