らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

5月のピンバッジ交換会

2018年05月12日 19時31分41秒 | 日記

今日は5月のピンバッジ交換会の日でしたが、
10時29分に長野市北部で震度5の地震がありました。
ただ数年前に白馬を震源とした同じ震度5の地震と比べると、
揺れはそれ程でもなかったように感じました。
取り敢えず被害もなく良かったです。

ピンバッジの交換会はいつものウィンズで開催されました。



今日はレギュラーメンバー二人が都合で欠席。
BIG WAVEのK社長が素敵なピンを持って出席されました。





何と長野のゆるキャラ「アルクマ」と熊本の「くまモン」のコラボピンです。
値段もリーズナブルな500円。
BIG WAVEのHP「ピンバッジ 大波日記」で紹介されております。
売上の一部を「熊本地震支援金」として熊本県へ寄付されるとのこと。
熊本地震の復興に細やかながら協力させていただくとなると嬉しいですね。





K社長が早退、U氏が遅れて出席。









今日はあまりピンのトレードは行われませんでしたが、
U氏とOさんはいいトレードが成立したようですぅ。



早めに交換会が終了し帰宅すると・・・



愛猫けんすけが玄関アプローチでお出迎えしてくれました。







大喜びで大はしゃぎです。
嬉しいのはけんすけより私なんですけどね。





実は今日迎えに出てくれたのには伏線があって、
昨日もほぼ同じ時間に帰って来たら迎えに出てくれたんですぅ。
この写真は昨日撮ったものです。
そして今日も、二日続けてお迎えですから・・。
留守に出来ませんよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に野菜の植え付け | トップ | 我が家の庭にも新緑の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事