らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

更に雪が

2017年01月17日 11時00分05秒 | 日記

昨日の大雪の上に更に降り続いております。
今朝は早起きして雪かきをしようかと思っておりましたが、
6時にかけておいた目覚まし時計を止めたのも記憶に無く、
7時まで寝てしまいました。
昨晩は11時には床に入ったのですが。
恐る恐る寝室から外を見ると何と昨日と同じぐらい更に積もっておりました。
あわてて雪かき体制を整えて玄関へ。
今朝の事を考えて、昨晩一回雪かきをしておいたのですが・・。









50㎝は積もったかと思います。
昨年は雪かきの回数が少なく楽な冬でしたが、
今年は先が思いやられますね。









これ以上降りますと、雪の持って行く場所がありません。





玄関の横に雪を積み重ねますが、こんなに高くなってしまいました。
雪かきの高さと同じぐらいです。
写真を撮るとまるで白黒の写真みたいですが、雪かきの赤い色がいやに目立ちます。





けんすけの足跡を見つけました。
でもその先には行けなかったようですぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈寒波到来 | トップ | ネット詐欺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事