らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

大人の文化祭開催

2014年07月05日 20時15分07秒 | 日記

第7回SBC大人の文化祭が今年も今日、明日の二日間エムウェーブで開催されました。
輸入車フェスティバル、カルチャー体験、美と健康、住まい、グルメ等々、色々楽しめ
目玉として往年の歌手によるミニライブが人気となっております。
因みにことしは5日が「麻丘めぐみ」で6日は「因幡晃」です。
我々ピンの仲間も数年前より参加させていただきピン、グッズの販売を行っております。




今年のブースの場所は北隅の壁際です。
格安で参加させていただいておりますので贅沢は言えません。




出店したのは写真の5名と遅れて参加のOさんの6名です。




輸入車のコーナーで高級車がずらり。
写真のベンツはオープンカーで12,240,000円の値札がついておりました。




カルチャーコーナーでは材料費だけで作成させてもらえるようです。




グルメコーナーでは駒ヶ根名物明治亭のソースかつ丼がお奨めです。




SBCのマスコット「ろくちゃん」がポーズをとってくれました。




麻丘めぐみは紫の花柄の浴衣で登場。昔と変わらない容姿と歌声でした。




昨年に引き続き「川上大輔」がミニライブを行いました。
28歳にしてデビューしたどちらかというと遅咲きの歌手ですが、声が素晴らしい
女性のように高い声のプラチナボイスの持ち主で、昨年のイベントの後、「関ジャニの仕分け」にも出演。
今年はいわゆる「追っかけ」の人が前の方に陣取りペンライトなど振りかざしておりました。
どちらかというと若い女性ではなく、いい年のおばちゃんが多いかな。
遠方から泊りで来てる人もいるとかです。
人の事をとやかく言えません。いい年の私もファンになりそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にエアコンが | トップ | 父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事