らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

女子会暑気払い

2018年08月19日 16時23分35秒 | 日記

お盆が過ぎ朝夕はめっきり涼しくなりました。
元職場の同僚でゴルフ仲間女子3人の暑気払いを、
ホテル犀北館の中にある「Seiji」で行いました。
この店のキャッチフレーズは、
「グリル洋定食とみんなのワイン食堂」とのことですが、
今回のプランは「居酒屋プラン+自家製ジェラード食べ放」でした。
2時間飲み放題で5000円でした。(前売り券で500円の割引)
長野では一流ホテルでの食事会ですので、とても楽しみでした。





17日〜19日まで長野では日教組の全国教育研究集会が開催され、
一昨日は一日中ヘリコプターが飛んでおりました。
犀北館も宿舎になっているようで、ホテル側は人の出入りが多かったですが、
レストラン側は落ち着いた雰囲気でした。







室内はガラス張りの天井から庭を見渡せ、
落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。


















飲み放題と言ってもあまり飲めない私は、最初にを少々、
後はノンアルコール系の飲み物をいただきました。
お料理は品数もあり、とても美味しかったです。
最後のジェラートはソフトクリームのように滑らかで超美味しく、
当然お変わりさせていただきました。
お腹も心も満足し、帰りは格安バス「おでかけパスポート」で帰る予定が、
待ち時間で家に着いてしまうことが判明し、徒歩で帰宅となりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も賑やかなお盆です | トップ | ご近所グループのお食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事