らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

城山公園の桜が満開

2020年04月17日 17時59分13秒 | 日記

桜の開花は近年になく早かったものの、
満開になるまで結構時間がかかりましたね。
城山公園の桜は今が満開となりました。

城山公園











平日の昼間でしたが、歩いている人は殆ど見かけません。
車の中からお花見をしている人が数人いただけでした。
桜の花もビックリしていることでしよう。
やはり綺麗な花をみんなに観てもらいたいはず。
来年はきっと大勢の人で賑わってくれると思います。


柳町公園















我が家から歩いて5分ほどの所にある柳町公園ですが、
ここの桜は意外にいいんですよね。
満開は城山公園より早く先週満開になりました。
平日の昼間でしたが、何人かお昼ご飯を食べている人の姿もありました。


三輪三丁目公園





我が家から歩いて2、3分の所にある公園ですが、
それほど大きな公園ではなく、遊具が少しあるだけですが、
三輪の町民イベントが行われたりしております。
どなたが手入れをしているか知りませんが、
桜以外にも水仙、リュウキンカ等とても綺麗です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花がもう少しで満開です | トップ | 天地返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事