らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

けんたは元気です

2022年06月09日 19時52分28秒 | 日記

けんたが我が家にやって来たのが5月14日ですので、
もうじき一ヵ月が経とうとしております。
乳飲み子を育てた経験がなかったもので、
分からないとこだらけで大変でしたね。









一日一日成長するのが分かり、今では部屋中走り回っております。













最近は私の背中によじ登って来るようになりました。
これから薄着になると、私の身体は傷だらけになりそうです。





お〇っこは、雰囲気を感じ取り猫砂に入れてあげると
自分で出来るようになりました。猫砂デビューです。
今までは粉ミルクをお湯で溶かしてあげておりましたが、
離乳食もデビューいたしました。
 
さて一番私を困らせたのは、う〇ち問題です。
我が家に来てから三度出ただけで、その後全く出ませんでした。
本来なら一日一回か二回出るそうなのですが・・
心配になり動物病院へ二度連れて行き、強制的に出して貰ったりしましたが、
その後一向に出る気配がありません。
元気はあり、食欲もまあまあでしたので、大丈夫だとは思いましたが。
ただ医者から先天性の疾患もありえると脅かされ、心配でしたね。
そこでセカンドオピニオンで、別の病院へ行ってみることに。
その病院ではとても親切に教えて下さり、早速家に帰って来て試したところ、
何と10日程溜まりに溜まったう〇ちがドバっと出たではありませんか。
東京の見守り隊もとても心配してくれましたが、これで一安心です。
まだまだ手はかかり、大変なことが多いですが、
日々成長し、可愛くなって行くけんたに癒されております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の野菜の成長 | トップ | 6月のピンバッジ交換会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事