うたかた花詩の「思季色を綴る覚書き」

   長野県の四季の様子を思いつくままに雑多に綴る自由ノートです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・ (Minam)
2017-12-02 21:05:50
うたかた花詩さん、こんばんは・・・
雪に霞む「仁科三湖」モノトーンが幻想的に冬景色を演出してます。
春になると小さな花が咲き誇るのでしょう。
返信する
Re:こんばんは・・・ (うたかた花詩)
2017-12-10 16:02:48
Minamさん、こんにちは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
この日は吹雪いていて寒かったのですが、霞む風景と風で舞い散る雪が良い雰囲気を醸し出していました。晴れた雪景色も良いですが、こんな湖の景色も良いかと思い写真に収めてみました。
春には野草の花だけではなく、湖に写る桜の花も楽しめます^^
返信する

コメントを投稿