観測にまつわる問題

政治ブログ。政策中心。「(理系人材と)GX」「北方領土」を考察・纏め予定。放置気味ですが、忘れた訳ではありません。

プサンの総領事館前の慰安婦像設置問題について

2016-12-31 11:05:40 | 日記
プサンの総領事館前の慰安婦像ですが、結局設置を容認するらしいですね。何やってんだか。

ウィーン条約違反の慰安婦像設置を撤去しないのは、日韓合意違反ですね。慰安婦合意は政府の行動を縛るもので、「民間」の行動を縛るものではありませんが、撤去は政府の権限ですから、撤去する根拠があるなら、撤去しなければなりません。それが慰安婦問題は最終的かつ不可逆に解決するということです。どんどん慰安婦像を設置して、慰安婦問題をアピールするというのは、問題を解決する気が無いということです。韓国政府よ、解決するんじゃなかったんですか?

日本政府は韓国政府に何時までも言い続けるべきでしょう。

そうすると、韓国は慰安婦合意を破棄してくるかもしれません。だったら、10億円は当然返してくださいね。

約束を守らないなら、しょうがない。何時までも遺憾砲では格好がつきません。断交かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿