山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

東京プレゼン

2021-10-17 09:52:00 | 広島
石和のプレゼンライブに来てくれた若者が、東京でプレゼンを開催してくれました。

言葉にしてしまうと、これなんだけれど、画期的な出来事。

30歳前後の若者が、歌語りに共感してくれて、伝え続けるために・・・を真剣に考えてくれています。

私の人生におけるサプライズ!!

これからチームになれるか、ミーティングを繰り返していきます。

 

 

 

 

 

 

いつも次へのきっかけを作ってくれるアマリエイトさん。
今日をプロデュースしてくださった皆さん。
心強いです。
ありがとう。

みんな陰の力持ち。
おかげでこうやって支えてくれる人と共に、歌語りが開催されます。
本番が終わって、求めるのは私への評価じゃないんだよね。

歌語りが社会にとって小さな小さな灯りになるよう、たくさんの方の力を借りて歩み続きます。
さて、次はどんな展開が生まれるのかな・・・

気配を感じながらの帰路はまたNYの摩天楼を思い出させてくれました。

あなたの街でも歌語りスタディーコンサートを開催してください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明見中学校 | トップ | 15回目のスタディーコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島」カテゴリの最新記事