気ままに うたどん

気ままな 日記

七夕さま

2015-08-08 09:54:58 | 日記
うだる暑さに 家から出ないでいたが エイと阿佐ヶ谷の七夕を
見にでかけた。 1時半頃着いたかな 駅を出ると長い行列
何だろうとお店を見るとお団子屋さん 美味しいにかしらと
思いつつ この暑さの中皆 並んでいる

昨年は凄い人にのんびり撮っていられなかったが まだ混む前で
角度を変えたり 子共がくじ引きをしてたり 金魚取りを楽しんでいるのを
ゆっくりと見ることが出来た。 商店街を端から端まで 

各商店の手作りの作品が所狭しと飾られ 子供達も飽きずに
上を見て歩いている。

暑かったな~ 汗を搔くと商店の中に飛び込み ウインドショッピング
とうとう涼しい喫茶店でアイスコーヒーを飲み顏をひや
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ 2 | トップ | 七夕さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事