気ままに うたどん

気ままな 日記

アルバム

2013-03-28 12:06:48 | 日記
1ヵ月 かけて 出来上ったアルバム

娘と沖縄に行ったのを作った。
お教室の仲間は 加工して 盛りだくさんのアルバム
お孫さんの写真 旅行の思い出 結婚式 コメントをいれ
素敵に 仕上がっていた。

私のと言えば ただ写真を入れただけで なんの変哲もなく・・・
この頃 PC 拒否反応をおこして とてもくたびれてしまうのだ。






テーブルセンターができあった。  
お雛様が終わると御節句 
Tさんから図案を戴き さっそく刺してみた。
可愛い くまさん兜










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITTE | トップ | カタクリ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね~ (夢子)
2013-03-28 18:10:32
写真集が素敵に出来上がりましたね。とても良いですよ。
お嬢さんも、きっと喜びますよ。

クマさん兜は可愛いですね~。色も素敵。
それと、テーブルセンターの模様と色合いが、素敵です。
どのような布に刺しているのでしょう。
返信する
アルバム&刺繍作品 (好奇心子)
2013-03-28 21:19:04
素敵な写真集が出来上がりましたね。苦労された甲斐がありいい思い出が写真とともに甦ってきそうです。
テーブルセンターもクロスがとてもきれいにいいのが出来ましたね。わたしもそろそろ兜に取り掛からなくては端午の節句に間に合いませんね。私は今買い過ぎた材料整理でTシャツを刺しています。夏までに間に合うかしら?
返信する
可愛い (ハッピー)
2013-03-29 07:05:12
お嬢さんとの沖縄旅行の素敵なアルバムが出来上がり
お嬢さんも喜ばれるでしょうね。

可愛いテーブルセンターですね。
色合いが好きです。

野川のライトアップは今日でしたね?
行ってみようと思っています。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-03-29 16:04:21
喜んでくれるといいのですが?

子供らしい 車も電車もついて かわいいですよね?

ハーダンガーの布です。生地がおおきかったので刺してみました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-03-29 16:09:30
お教室の皆さんは 加工して 楽しいアルバムになっていましたが、  写真を入れるのが精一杯で機能をつかいきれないでいます。

くまさん かわいいでしょ ある糸でさしました。
ありがとうございました。 もう一つも あとすこしです。


返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-03-29 16:14:21
お孫さんも バアバの作品 とても喜ばれたのではないですか。   素敵に出来上がってましたよ。

なかなか アイイデアーが出てこなく 
パソコン拒否をおこしたます。
返信する
刺繍 (としちゃん)
2013-03-29 20:13:01
兜くまさん、超かわいいわ!

こいのぼりや吹き流しもあるのね。

すてきなアイディアね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事