気ままに うたどん

気ままな 日記

刺繍

2013-08-02 12:48:06 | 日記
綺麗な しっかりした箱を戴いたので 刺繍して箱に張り付けた。
先生に頂いた図案がとても細かく 全部ロングアンドショウトで
トレーシングペーパーに写しているだけで オーバワークしてしまいそうなので
簡単な図にした。ブルーで涼しそうでしょ・・(自分で誉めてはいけないわね。)

今日は写写の会 気に入った写真があるのだけど どこかの
賞に入ってくれるかが 楽しみ!!!!

そして 明日は 毎年お盆に言っている 旅行の打ち合わせ
一杯飲みながら 久し振りの居酒屋




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルセンター | トップ | 百日紅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (夢子)
2013-08-02 14:16:19
ブログが、しばらく更新されていなかったので、旅行中かと思っていました。

涼しげな刺繍がステキですね。 まわりの布(?)と合っています。 何を入れるのでしょう。
写写の会では、きっとまた選ばれますよ。
見せてくださいね。
返信する
出来ましたね。 (好奇心子)
2013-08-02 16:26:21
先日お話されていた箱の刺繍が早々に出来ましたね。爽やかでとっても素敵ですね。暑いのに捗りますね。私んチンタラチンタラとやっているのではかいきません。お盆の旅行行かれるのですね。楽しみですね。行田の古代蓮の里行って来ました。稲穂アートもよかったです。色々情報ありがとうございます。
返信する
楽しい夏休み (ハッピー)
2013-08-02 19:59:14
夏らしくて涼しそうな配色で箱に刺繍、素敵ですね。

写写の会、打ち合わせ、お孫さんとの旅行、お友達とお盆の旅行
8月は楽しいことがたくさんですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-08-03 10:24:26
記事がなく ひたすら刺繍にぼっとうしてました。
何をいれましょうかね?開かずの箱に
なってしまいそう・・・・・

今回は何処にも入らず 落選 

返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-08-03 10:30:28
古代蓮の里に行って来られたのですね。
遠かったでしょ でもまた違って風景もいいものですよね。

今度 レンゲショウマを見にいきませんか?
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-08-03 10:34:10
孫たちと草津の予定だけだったのですが、
急に 忙しくなりました。 

楽しく 遊んで 写真もいっぱい撮ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事