気ままに うたどん

気ままな 日記

興奮しちゃった。

2019-02-28 12:05:25 | 日記
電話のベルが  出るとWさん 「今 駅から戻りました。」

 「昨日留守電に入れときましたが」

 「聞いたけど 何言ってるかわからなかった。」

 「分らなけらば ご主人か 息子さんに聞いていただいて…
  何回も聞くとか!
 
 「もう消してしまいました。」

 「こんなやり取りが2,3回」



雨の中 つるつるの道を歩くつもりだったのかしら?
一度転んで怪我をしているというのに・・・・

私もまたかと  


「留守電も聞けない どうゆう方法でお知らせしましすか?]と
        
 聞くと 聞く耳もたずで 自分のことだけを話す・・・

 こちらのほうが聞く耳持たずだわと 相手が切ったので終わった。

 いまだ興奮している私   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事