気ままに うたどん

気ままな 日記

作文

2014-02-12 20:40:50 | 日記
小6の孫の作文が、伊東市教育研究会の雑誌に選ばれた。
伊東市の11校の小6年生の詩と作文
こちらの小学校では2名選ばれた。

孫の作文の台は 「敗北感と達成感」

4年の時は途中でリタイア 6年でクリアーすることが出来た
とてもよく自分の気持ちが書かれていて 

う~~ん これはいい すぐに電話して誉めてしまった。





          
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 終わる | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!! (好奇心子)
2014-02-13 11:21:44
お孫さんやりましたね。彼は小学校最後を地元の伝統芸能に参加したりと大活躍、そして今回は作文と文武両道でこれからも楽しみですね。
返信する
うたどんさんへ (ひだまりっ子)
2014-02-14 00:21:26
うたどんさんもお孫さんも、共に才能豊かなんですね!
これからの成長が楽しみですねU+2665U+FE0E
うたどんさんの創作活動も楽しみにしています(o^^o)
返信する
素晴らしいタイトルですね (夢子)
2014-02-14 15:03:04
ご自慢のお孫さんですね。
これからが、ますます楽しみです。
うたどんも鼻高々ですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-02-14 19:35:56
運動会も お祭りも一生懸命におどろきました。

私は文章を書くのが苦手なので、
こんなに上手に書けた作文を見てうれしくなってしまいました。
返信する
ひだまりっこさんへ (うたどん)
2014-02-14 19:40:38
誰に似たんでしょうか、運動神経はいいのですが
頭はいまいちなので 私に似ないほうがいいのですが。

中学生になっても素直に育つといいな~と
おもっています。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-02-14 19:44:59
小学生は 応援に行っても嬉しそうな顏をしてくれますが
中学生になると 「うるさい おばあちゃん」なんて
言われないかしらね。頑張っているのを応援するのが
好きです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事