気ままに うたどん

気ままな 日記

昭和記念公園

2019-01-19 18:27:14 | 日記
お花はないが 足を鍛えに歩く 20000歩

西立川から銀杏並木を 葉も落ち冬の景色ここで雪でも振ると
また違った景色が・・・



平日が幸いしてお子様には合わずとても静か・・・
ヘリコプターの音が仕切りなしに聞こえるなんでこんなに
離着陸するのだろう 帰るまでには慣れてしまっているが・・



日本庭園の盆栽 仏手柑がなっていた。




こもれびの里では係の人と・・・
縁側に暖かな日が差し日向ぼっこを・・・セツブンソウが
咲いているよと教えていただいた。
「この茅葺の民家は何処からの移築ですか」がと聞くと
狛江の石川家の物だったそうでひとつ勉強した。




こもれびの里は今ポピーの準備でビニールが張ってある
セツブンソウの前ではカメラマンが大勢











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフを貰いに | トップ | 五つ子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け (好奇心子)
2019-01-20 10:11:25
元気にお出掛けされたのですね。銀杏並木のアングル素敵ですね。四季折々の銀杏並木もみてみたいと思います。仏手柑面白いですね。インフルエンザが流行っています。お気をつけてお出掛けくださいませ。
好奇心さんへ (うたどん)
2019-01-20 10:37:21
ご心配おかけしました。霜柱を追いかけて歩いているのですがブロブに手が出せずにいました。
色々とストレスがたまりこれではいけないとちょっと遠出
して静かな公園を歩いてきました。加納さんの作品展
お誘いください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事