気ままに うたどん

気ままな 日記

挨拶

2018-04-18 07:52:19 | 日記

バスツアーで行った  千本桜のアルバムができ印刷に入ると
写真用紙がたりなくなりコイデカメラに走った。

天神通りを走っていると 1年生ぐらいの女の子が
ニコニコしながら 「こんにちは」と
私はびっくりして 「こんにちは」と返したが
通り過ぎてから あら 「お帰り」と行ってあげれば
良かったと思った・・・・

この道では小学生の通学道路で 挨拶されたのは初めて
買い物して帰ってきてから きっとこちらに
引越してきたのかしら・・・
いつも挨拶が日常になっているのかもとも・・・

顔が丸くとてもかわいい女の子でした今度会ったら
ちょっとお話ししようかな!!!!



そして 今日はいいことがもう一つ プリンターが 壊れてしまい
新プリンターが来ていたが同じものならコードを繋げば使えるというので
やってみたがだめで・・・ 主人の会社の人が来てくれて繋いでくれた。
今日はいいことが 嬉しかったことが二つ 花にも草花にも満足で幸せ者


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ⑫ | トップ | 烏山つつじ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事