気ままに うたどん

気ままな 日記

つつじ

2014-04-24 17:03:06 | 日記


主人はゴルフ
私も早起きして根津神社にでかけた。
10時に着いたときは 人は出始めで200円の入場料を払い
スムーズに動いてまわれたが
写真も撮り終わり出口へ 一休みして本殿を見ると
参拝者が列をなしていた。テレビの二日前の満開の放送に
影響せれて お天気も良く 見にこられたのだろう。

3000株もあって種類も豊富 きれいでした。













歩いて湯島までと思ったがお昼を食べてしまったら
急に疲れが出てきてしまい 電車に乗ってしまった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御衣黄 | トップ | ホビーショウ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに (夢子)
2014-04-25 07:10:24
綺麗ですね~。
まだ、行ったことがありません。 つつじの名所だということも知りませんでした。
ゴールデンウィークに入るので混雑するでしょうから、来年行くことにします。
今日は、神代植物公園に行って来ます。
夢子さんへ (うたどん)
2014-04-25 09:05:55
思い立ったら吉日で出かけてしまいましたが。
お暇だったようですね?お誘いすればよかったですね。

館林のつつじも広く見出がありますが、根津もこじんまりしていていいですよ。

隠れレストラン お得意様になりそうですね。

農道紫陽花はお誘いしますね。
その前に ランチにいかなければ!!
よろしく (夢子)
2014-04-25 11:48:29
農道紫陽花とランチどちらもOKです。
ただし、ランチは6月しか予約がとれませんけど。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事