気ままに うたどん

気ままな 日記

キャンペンガール

2012-08-21 16:04:31 | 日記
金さん 銀さんの娘さん達が 愛知県のキャンペンガールに
任命された。
高齢者を狙った悪質商法の未然防止を呼び掛けて
もらおうと 選ばれた。
98歳 93歳 91歳 88歳 とさすが 
金さん 銀さんのお子さん 長寿の4姉妹

18日は、プロ野球の始球式も勤めたそうだ。

4姉妹の写真が載ってましたがましたが、
元気はつらつな お顏です。

お世話にならない 自分の事は自分ででき
元気で いつまでも・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード | トップ | 入り口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (好奇心子)
2012-08-21 21:36:14
お元気でボケもせず羨ましいです。末っ子の方はかなり遅くに運転免許をとられみなさんを迎えに行かれるそうです。皆さんのように元気で長生きをしてぴんぴんころりとなれればいいですね。
返信する
二代目銀さんも元気! (ハッピー)
2012-08-21 23:16:25
四姉妹のみなさん、いろいろと活躍されていますね。
みなさん仲が良く、いつも楽しい会話で笑い声が絶えないようですね。
また、人に頼らず自分の事は自分でやられる事がいいのでしょうね。
私もみなさんのように元気でいられるといいなあ。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-08-22 18:26:08
手も達者 口も達者 が元気な証拠ですかね。
運転免許も運動神経 頭も使うので
きっと 体がお若いのでしょう。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-08-22 18:30:53
自分の事は自分でできるのはいいことですよね、

いつも大きな声で笑えること、
気を使わない友がいることも
元気な証拠ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事