気ままに うたどん

気ままな 日記

仲間

2014-02-20 16:48:24 | 日記
何年振りかしら! ゴルフ仲間とランチ

家庭の事情 歳 などでゴルフは遠のいてしまいましたが
 
年金 自分の体の変化 家族の健康 等など
ランチで 2時間 場所を変えて2時間と
休む暇なく4人んの口は開きっぱなし
女性は 次から次と 話すことがあり
これでは認知症などにはまだまだ遠いいことのようだ。

最後には しっかり歩いて病気にならないようにで
お別れ また来月ね。・・・・・






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイタル | トップ | ツアー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一時 (好奇心子)
2014-02-20 23:07:04
久し振りにお仲間と楽しい一時を持つことが出来ましたね。お仲間とワイワイガヤガヤ病気等もおっばらうぐらいの賑やかさだったのでは?来月もお会いされるのですね。素敵なお仲間に恵まれて良かったですね♪
返信する
楽しい一時 (好奇心子)
2014-02-20 23:07:59
久し振りにお仲間と楽しい一時を持つことが出来ましたね。お仲間とワイワイガヤガヤ病気等もおっばらうぐらいの賑やかさだったのでは?来月もお会いされるのですね。素敵なお仲間に恵まれて良かったですね♪
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-02-21 10:21:53
話に花が咲き ゴルフクラブは錆びついてしまってますが、お口は皆さん油ノリノリ

やはり 元気が一番 頭もハートもスッキリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事