気ままに うたどん

気ままな 日記

応援

2018-07-13 20:11:54 | 日記
孫娘の応援



川越球場に・・・選手ではありませんマネネジャーをしています。
大学2の孫には 三年間応援に出かけて写真を撮りアルバムにして
送ってましたが 孫娘が高校になってアルバムにしてあげてないので
マネージャ―の仕事の写真をと 応援に出かけました。
試合もしっかり見てきましたよ
 1 回、2回で1点づつ取り 2点取り これは
いい試合をするかな~と思ったのですが(大きな声でがんばれ~~と)でも
3回で8点取られ5回で 13対3 でコールド負けしてしまいました。










野球場の裏には 川越城本丸御殿 りっぱな建物があり
入ってきました。廊下は広いし 畳の部屋も広く 空間を感じました。








ちょうど写真を撮りに来ていた 浴衣美人さんにお会いし
一枚いいですか OKが出たので 失礼してカシャと




球場を出ると あんころ餅の看板が・・・
買い求めてきました。 おいしかったです。

今日は新車でドライブ エスティマは13年乗り193000キロ
もう車検も無理というのです。 この車一度も故障しなかったのです
ランプが切れたぐらいで よく走ってくれました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | シューズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム制作 (好奇心子)
2018-07-14 06:57:52
お孫さん一人一人にアルバム作り、お孫さん嬉しいですね。良い思い出ですね。私も孫にアルバム作りやっています。娘から来たスマホの写真をパソコンに取り込みA4のフォト用紙に印刷をしてファイルしています。早9ヶ月もうすぐ一冊終わりそうです。
先日ご主人にお渡ししたヒャクネエサンお試しくださいね。
好奇心さんへ (うたどん)
2018-07-14 07:25:11
若いを貰ってきました。何事も一生懸命の姿とても綺麗

ファイルして綺麗にアルバムにしてくれたます。嬉しいですよんね。お孫さんも自分のお顔を見て喜んでおられるのでは

ヒャクネエサンのデザイン 何処に使用させていただくか思案中です。拡大して 利用させていただきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事