気ままに うたどん

気ままな 日記

お庭拝見

2014-11-09 12:25:20 | 日記



伊東の娘から メールが届いた。

16日(日)日立製作所 中央研究所が開放日10時~15時)
カメラを持っていってみたら?

以前 チャリ友と近所に行き 受付で聞いたら 
開放日で無いので入れないと・・・

国分寺のはけに繋がり 野川の源流 ぜひ見たいので
晴れるといいな~ もちろんチャリで





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋 | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (好奇心子)
2014-11-09 17:23:06
研究所のところに野川の源流があるのですか?開放日が決まっていて地域の方に開いてくださるのですね。お写真いっぱい撮ってきてください。
先日の秩父の札所参りも企業の中に入れていただきお参りしてきました。ありがたいことですね。
返信する
知りませんでした (夢子)
2014-11-09 19:08:24
国分寺に、そのような場所があったのですね。
全く知りませんでした。
開放は1日だけなのですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-11-10 08:36:30
多摩川の源流は子供達と山登りをして行ったことは有りますが 野川は初めて チャリ友とはそばまで行くのですが開放日が分からず 素道理です。

来年は 34カ所で良い年を迎えられますね?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-11-10 08:40:19
夢子さんの速さに合わせますので 野川を見ながら自転車で 行きますか、野川を案内しますよ。



春は桜の木がたくさんあり またきれいだそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事