UTABEYA

埼玉、東京近郊で、JAZZを中心に歌っている渡辺祐美子のブログです。

浦安フラワリーカフェでした

2006-02-12 19:56:16 | Weblog
写真は浦安フラワリーカフェに居るひよこの恋人達。
本日は、ロックやポップスのナンバー等も織り交ぜなから、お届けしました。

今日も楽しかった!
スイーツも美味しかった!中国茶も美味しかった!

フラワリーカフェは本日二回目でした。
またお伺いできたら良いなと思います。
ほかにも写真があるので追って掲載します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinju)
2006-02-12 23:09:37
ひよちゃん、忙しくライブ活動、頑張っているね。今度の絵画会は、16日です。来られますか。ひよこのひよちゃんの人形もかわいいね。
返信する
素敵なティータイムでした (netton)
2006-02-13 09:05:08
祐美子ちゃんが元気になってまた歌っている・・・。

感動でしたよ

一ヶ月の介護生活から戻ってきた直後だったのでひとしおでした。

長時間ありがとう!!
返信する
絵画会 (祐美子)
2006-02-13 12:11:39
shinjuさん、コメントありがとうございます。

3日連続の演奏が思ったより体にこたえてまして、体力しだい、、、になります~。

いつもスミマセン。



絵、描きたいのにな。

体力ないのは嫌ですね。
返信する
ティータイム (祐美子)
2006-02-13 12:16:10
netton様、お越しいただいてありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。(ブログ拝見しました)



私は帯状疱疹前よりかえって元気です。

疲れたサインに敏感になったからだと思います。

昨日は遠足帰りの子供のように、

帰った後ぐったり。。。だったんですが、

とても充実した一日が過ごせたのが本当に嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします!
返信する