♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

花は咲く 

2018年01月02日 | Weblog
正月2日~今日は7人の客 来る前にTVを観てると、
羽生さんが爽やかに滑り ♪花は咲く♪ が流れてました。
コーラスでも何度も歌ってますが、素敵な曲です。

 
  作曲:菅野よう子 作詞︰岩井俊二
真っ白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい  あの街を 思い出す

叶えたい 夢もあった 変わりたい 自分もいた
 今はただ なつかしい  あの人を 思い出す

誰かの歌が聞こえる 誰かを励ましてる
誰かの笑顔が見える 悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く 何時か生まれる君に
花は 花は 花は咲く 私は何を残しただろう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加瀬 風)
2018-01-14 17:52:29
メッセージをありがとうございました
わざわざすみません
加瀬さまへ (eko)
2018-01-16 17:35:08
ごめんなさい。
折角のコメント頂きましたが・・・・
意味が解らなくて、失礼します。又、ゆっくり考えます。

コメントを投稿