赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

昨日は久々の忙しさ

2012-10-18 09:46:07 | 日記
 昨日は午前の定例打ち合わせから夜中までバタバタ。
 何人にお会いしたのでしょうか。

 不動産の打ち合わせでは事務所の他、駅前の喫茶店でも。
 事務所に帰りますと、都市整備機構の方々が。
 1-2名かと思いきや3名も。

 npoの実務セミナーが6時から。
 今回の生産管理の勉強会。
 講師はnpo東海の理事さんで生産管理のプロ。
 トヨタのお膝元ですからね。

 原価を下げる、利益を叩きだす生産管理を学びました。
 短い時間ですので、入り口だけですが勉強になりました。
 中小企業の再生には欠かせませんね。
 税理士など専門家のの皆さんも少しかじっておく事ですね。

 懇親会は何時もの賑やかさ。
 これが有意義なのですね。

 最後はТさんと弁護士のМさんでワンロンで締めの塩ラーメンに餃子。
 いやー、久々に飲みました。

 今日も宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽トンボと楽天家 | トップ | 美味い話が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事