赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

祝投稿1500回

2013-07-19 09:02:41 | 日記
 本日でブログ開設から1323日。
 投稿数1500回。

 よくも内容の無いブログを1500回も投稿したんですね。
 それもIТに弱い赤カブ不動産屋がね。

 前職を辞してから一年後にブログ開設を。
 前職の仲間たちに、厳しいが元気でやっているよと、安心して貰いたいのでね。
 ですからもがきながら頑張っている事を。
 内容の無いのは仕方ありませんね。

 それでも読んで頂いてる方々がいらっしゃる限りは続けて行こうと。
 毎日読んで頂いてる方には大変感謝しています。
 その方々のおかげでここまで続けてこれたのですね。

 もう少し続けてみようと思うのですが。

 今日の朝は8時30分~社有土地の販売契約もね。
 そして何よりも埼玉選挙区こうだ邦子さんが当選されればね。
 今週はめでたい事ばかりになりますからね。

 選挙もひと踏ん張りです。
 赤カブ不動産屋はこうだ邦子さんを応援しています。

 それでは今日もどうぞ宜しくお願い致します。
 社長ブログ ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みを堪え世論調査 | トップ | ふざけるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事