赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

無事契約になりました

2011-09-10 15:09:44 | 日記
 この一カ月間心配していました、土地売買の契約が出来ました。

 競合していた会社を断らせて、赤カブ不動産屋のご契約が扱けたら売主の地主様にご迷惑をかけ る事になりますし、一緒にやっていた方々にご迷惑を掛けてしまいますから。

 この間、分筆登記や相続登記そして売買契約の特約条項のすり合わせなど。
 これは赤カブ不動産屋ではなく、元付け業者のТ不動産のプロとしての尽力でした。

 またまた勉強になりました。
 感謝です。
 後は無事決済が出来るよう、フォローが必要ですが。

 そうそう、赤カブ不動産屋は事務所に行かないで仕事をするときは、ジョナサンを利用するんで す。
 何と本日3回も利用したんです。

 朝九時契約前に他の不動産の打ち合わせがあり、契約後打ち合わせを兼ねて昼食を。
 何時もは10時に打ち合わせするんですが、午後2時に。

 帰りにスタンプカードをくれたんですが、お昼には貰っていなかったし、3回来たよと言って、
 500円のカードを頂きました。

 一日同じお店に3度も来るなんて。

 この一カ月の憂鬱と緊張は大きくほぐれました。
 今日と明日は久々にリラックスできるんでしょうか。

 何時もご心配いただき、応援頂きありがとうございます。
 今日も良い一日でした。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱が一つ取れました | トップ | 昨日読まれた過去記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事