TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

【Max】暑さ気をつけて下さい^^

2013-07-27 00:14:39 | FROM TVXQ
久々にチャンミンからも公式にメッセージがアップされました。



こんばんわ~チェガン チャンミンです。

たびたび文を残そうと思ったのに とても遅い挨拶を差し上げることになりましたね...
僕たちは ファンのみなさんの応援のお陰で LA-チリ=上海の公演を楽しくやることが出来たと思います~
国内外のファンのみなさんに 僕たちに 送って下さる深い愛に 東方神起は これからも
様々な姿で その愛に報いることが出来るように
不足だけれども 最善を尽くし努力します。

文を書いてみたら とても真剣になりましたね
実は 僕たちは 今 ファンのみなさんにサプライズプレゼントを準備しよと 密かに海外に出ています!!!^^
一生懸命やってるから 期待してもいいと思います~確認は 後ですることに...ははははは^^

カシオペアの友達!
真夏の暑さも気をつけて 休暇の季節 再充電もよくすることを願います^^
これからは 頻繁に 文(書き込み)残すように努力します~ははは



2人は どうしてるのかな?と思ったら海外にいるんですね。

場所は どこだろう?ツイにユノとヘルシンキの空港で会ったと言う人のことが出てたけど 

だとしたらヨーロッパかな?

でもチャンミンの写真見ると アメリカのような気もするけど?


サプライズなプレゼント・・・いったいプレゼントってなんだろう?写真集かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿