Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

間違えずに指導を終えました!!

2022年09月01日 | シルバーリハビリ体操

私自身の都合もあったが、新型コロナウイルス感染者が増えたことによっり、

お盆前、とある教室が急遽中止となって以来、8月一杯はSR体操指導を休止していた。

 

今日から本格的(でもないけど)なSR体操指導を始めることにした、

でもマダマダ新型コロナウイルス感染者が減りそうもありません。

 

自分の勉強のためにも、指名された教室以外に行ったりしてますが、

ここしばらくはセーブし、様子見となることでしょう。

 

9月になり、とある教室のチーフの指導士にアポをとったら、

「待っています」との返事を頂いたので、約10カ月ぶりに訪問。

 

指導を始める前に「暫く指導していなかったので、間違えたらゴメンナサイ」、

1時間ということもあり、順序を変えたりして、間違えずに指導を終えました!!。

 

チーフの指導士曰く「都合が悪いときは連絡しますの是非来てください」

以前にこんなことがあったが「市を通して下されば・・」、

 

コロナ禍ということもあるのか、

参加者は以前に伺った時の約半数であった・・どこでも同じかな?

 

 

※今日の我が家の和みの花は「グラジオラス」ですが、

       予想より半月も開花が遅れてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿