Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

大成功だった!!東北中学校水泳競技大会

2017年08月09日 | 日記
台風の行方を心配し、最終日には熱中症に配慮しながらも、
いわき地区はもとより県内・東北各地区からの協力も得て、

第49回東北中学校 水泳競技大会3日間の大会は、大成功!!

私のお手伝いは・・・
折返しの空きを狙っていたのですが、残念ながらありませんでした。

これからも20日はいわき市民スポ・26日中学校選手権と、
水泳競技大会は続きます。より多く泳ぎこみを、大会に備えて・・・

今大会を通じて、特に縁の下の力持ちで協力して頂いた
市内中学校の水泳部員等ありがとうございました。



※決勝種目に備えて、15mマーカーの手直し
     平一中の水泳部員補助で作業でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿