Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

エアコンが故障???(梅雨が明けました!)

2016年07月29日 | シルバーリハビリ体操
休みで、天気の良い日のシルバーリハビリ体操教室への移動は、フルオープンカーを利用。
しかし、今日は朝から「あ~~ぢ~~い!!」。これではフルオープンカーではもたない。

ということで、今日は屋根付きの車で出かけた。
暑いのでファンのスイッチを入れたが、一向に冷えてこない。

車検をやったばかりなのに、故障したのかな???
なんと、エアコンのスイッチが入っていなかったんです。ボケたかな?

今日の体操教室は1か所と決めて・・・
暫く見えなかった男性1名が今日は参加。元気でなにより・・・

帰りには、会場内は冷房が効いて涼しいが、外は暑いので気を付けるようお願いし・・
くれぐれも熱中症には注意を!!(東北地方も梅雨が明けたようです)



※梅雨明けの青空に、刷毛ではいたような一筋の「白い雲」が

★今日のブログは、これから用事で出かけるので早めにアップしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿