社内ブログ

宇都宮市内
ウスイ工業㈱の

収穫の秋

2008年10月18日 18時23分25秒 | Weblog

秋晴れの空の下、今年も柿の季節がやって来ました。

弊社に植えている柿の木は、甘柿で富有(ふゆう)という種類の柿です。

こちら甘柿がなりました。

昨年は、大収穫だったので今年も・・・と思ったのですが、今年は、小収穫というか、貧収穫でした。これも今年の景気のせいでしょうか・・・。

しかしながら、きっと柿の木は、今年力をためて、来年は大収穫になります。きっと・・・・。

弊社も今年、例年にない景気という風に耐え、力をためてきました(技術向上及び機動力向上の為の自社整備)。

きっと、風に耐え、力を蓄えて来た反動は、今までの力を超える物だと信じています。ですから臼井工業はこれから、もっともっと飛躍し、お客様のニーズに応えられるように頑張っていきたいと思います。

建物解体、庭、駐車場のことなら臼井工業


最新の画像もっと見る