宇都宮市内
ウスイ工業㈱の
社内ブログ



いよいよ、ZERO1-MAXの宇都宮大会が、明日12日開催となりました。

ZERO1-MAXは、RADIO BERRY 76.4FM の後援で栃木県総合文化センターで行われるプロレスリングである。

私は、もともとプロレスが好きというほうではありませんでした。然しながら、あるきっかけで、大谷晋二郎選手とお会いして、一緒にお酒を飲み話をしました。すると、大谷選手のプロレスに対する熱い思いが伝わってきました。

今、全国的に不況と言われています。それはプロレス界にとっても同じ事で、チケットがあまり売れない会場もあるそうです。然しながら、客が一人だろうと全力で試合をして、そこに来てくれたファンが、来て本当によかった。感動したと言ってもらえるよう頑張るんだと言っていました。

来てくれたからには、絶対に期待を裏切らないと熱く、大谷選手及びオッキー沖田さんは話していました。

それを聞いて、私は、ZERO1-MAX(大谷晋二郎選手)のファンになりました。というのも大谷選手が、話していたことは、弊社で常に私が従業員に話していることに良く似ていたからです。

当たり前の事だが、仕事を依頼されて、見えない所だから手を抜くとかではなく、見えない所でも全力を尽くしてお客様が満足をするような仕事をする。臼井工業に頼んで良かったといわれる仕事・・・お客様を裏切らない仕事・・・。

明日、私は、ZERO1-MAXの宇都宮大会の試合を見に行きます。絶対に期待を裏切らないと熱く話していた大谷選手が、どんな試合を魅せてくれるのか本当に楽しみです。当日券もあると言っていましたので、興味のある人は、足を運んでみては如何ですか?

ZERO1-MAX宇都宮大会 栃木県総合文化センターサブホール

2008年10月12日(日)12:30開場、13:00開始

建物解体、庭、駐車場のことなら臼井工業



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )