乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

乱鳥徒然  おかしいじゃん。

2019-01-16 | 乱鳥徒然 Rancho's room.
 奈良田原本今里原(?) 蛇巻き




 スポーツジムに行き、バランスボールの上でコロコロしていた。

 他も含めて、一時間半。

 往復も歩いていったので、少しは運動になった。


 体重計に乗り測定すると体内年齢35歳

 筋肉はグラフのほぼ満タン

 この体重計、あってるのか知らん^^v

 それとも、機械が

     ゴマをすってくれちゃってるのん?


 私って、可愛いおばちゃん体型なのに^^

 おかしいじゃん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『一遍上人絵伝』日本絵巻物... | トップ | 乱鳥徒然  雑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は正月だけで1.5kgも (自閑)
2019-01-17 04:31:48
乱鳥様
私は、正月の不摂生で、体重が1.5kgも増えてしまい、血糖値も高く主治医から叱られてしまいました。
(T-T)
寒い((+_+))と運動不足になりますね。
アハハ! (つわぶき)
2019-01-17 05:15:25
Ranchoさまへ

つい笑ってしまいました。
だって私のことか?と…

家の体重計に毎朝 乗ってますが、体内年齢は、実年齢より 約30も若い。
体重は、最近増加気味。
体内脂肪が、ドンドン 増える。
毎日の差が激しい。
この体重計 おかしいんじゃ無いの?と
毎日 思ってます。

Ranchoさま、体重計は、正直だから、
きっと そのまま 信用して若いのですよ。( ◠‿◠ )
自閑様へ (Rancho)
2019-01-17 14:33:31
自閑様
嬉しいコメントをありがとうございます♪

1.5kg増えちゃいましたか^^
お正月の1.5kgは問題ないと思います。
美味しいお料理がいっぱいですもの。

自閑さま
私は甘いものが好きで困ってしまいます。
お料理を作るのも好きで、困ります^^

食べられるのは幸せなこと。
ただ、一口二口減らせればいいですね^^

いつも下手な言葉遊びにお付き合いくださいましてありがとうございます。
自閑さまの素晴らしい俳句にただただ感嘆しております。


 五七五 大根詞で「みえ」を切り     幕内鳥


ありがとう
つわぶきさまへ (Rancho)
2019-01-17 14:42:10
つわぶきさま
すご〜く嬉しいコメントをありがとうございます。

テヘヘ

え?つわぶきさまもですか^^
実年齢より 約30も若いって、すごいじゃないですか^^
いっぱい動いてらっしゃって、筋肉がいっぱいなんですね。
私は夏以降に体を動かすように心がけていただ、驚くばかりに筋肉が増えたんですよ。

あ^^
体力年齢ではなく、体内年齢でしたね。
本文、直させていただきます。
ありがとうございます。

つわぶきさまは今日は何をされてらっしゃるのでしょうか^^
私は午前中出かけていました。
今からのんびりじっくり楽しみます。

お互いにいっぱい楽しみましょうね

ありがとう

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事