俺とライオン

MUJACK

9/2 OA 「たかみな二十歳の夏」

9/9 OA 「AKB48 SUMMER TOUR」

9/16 OA 「Jumpin'Jack2011」


「たかみな二十歳の夏」はホントにいい作品だったと自負。たかみなの素を出せるのはウチの番組だけだ、と思ってる。秘かにBGMとかも凝ってたの気づいてくれたかな?こだわりDウッシー、グッジョブでした。俺もガチナレ付けました。

「AKB48 SUMMER TOUR」は9/16のOAでも後編やったけど、完全に大西君に持ってかれた(笑)。最近はよく一緒に飲んでる飲み友達でもある。ホントいいヤツ。これからもレギュラーリポーターでぜひお願いしたい。初802でも局内でスタッフにワーキャー言われてたロケ後の一枚。

ちなみに今週(9/23 OA)は未公開スペシャルです。内容、まったく知らされてない(笑)。俺も楽しみ。


大西ライオン Twitter(フォローよろしく)
http://twitter.com/#!/onishilion2010

COMMENTS ( 2 ) | TRACKBACK ( 0 )


« 9月19日(月)の... 9月20日(火)の... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ちえ)
2011-09-21 22:10:04
永久保存版としてDVD化して欲しい良作品でした
たかみなちゃんへの愛がありますよね
 
 
 
Unknown (mi)
2011-09-22 00:28:59
素晴らしい内容でした!
この番組に出会えて本当に良かったと周りのたかみな推しもみんな言っています

大西ライオンさんもA公演や武道館まで来てくれて有難うございました

これからも放送楽しみにしています♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。