ミスチル前

駐車場にビビって(笑)早めに家を出るも、意外にすぐとめられて。
ドーム前の川沿いでボーッと。少し寒いですが(苦笑)。
最近ボーッとしてなかったなー、って。
ボーッとしてる時、メマグルシクいろんなことを考えちゃー、頭の中で解決する(もしくは解決の糸口を見つける)ってのが好きで。
ボーッとしてねーじゃん(笑)。
少し曇ってますが、またこの時間でちょっと頭ん中が整理されました。
ゆとりを持たないと。
では、桜井君の魂の叫びを受け取ってきます。
COMMENTS ( 3 ) | TRACKBACK ( 0 )


« やっと カタログ »


 
コメント
 
 
 
ゆとりを持って (1円涙)
2009-12-13 20:37:13
いつもでは、困りますがボーッとしてるのって、時々は必要ですね。
どうぞゆとりを持って、がんばってください。
 
 
 
おぉ、同感です。 (souko)
2009-12-14 14:18:08
同じくです。
昨日、私も同様、駐車場にビビって。
かなり早くに着いて、ボーーーー。
してました!!
川沿い行けばよかったぁ~。
 
 
 
冬の空ですね (tommy)
2009-12-14 21:51:28
魂キャッチできましたか?
私は桜井さんのあのライブに対する姿勢、
音楽に対する愛情、笑顔。。凄く好きです
いつも元気もらってきました。人に何かを与えられる仕事しているヒロトさんも同じです。
たまには足を止めて風を感じるのもいいですよ

ちなみにこの景色を眺める数分前私はヒロトさんと
すれ違いました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。