見出し画像

こわれもの注意

FlashLite本と筆王ZEROかった

研究用にFlashLiteの本を購入。
今まで見た中で一番ちゃんとしてる本、だと思う。(まだあまり見てない)
わりと実践的な画面サイズとかキャリアとバージョンごとの違いなどが載ってるし、サンプルも的確。
お勧めです。
Flash Liteで作る携帯コンテンツ実践教科書 (Web Designing BOOKS)
東條 雅樹,岡田 昇三,よしだ ゆたか
毎日コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


次に暑中見舞いを出す準備。
正確にはもう時期は残暑見舞い。

住所データは手元にあるものの、年賀状用のソフトが部屋のどこかに紛失。
探せばあるんだろうけど、ずいぶん前のバージョンなので、さすがに新しいバージョンを買ってもいいかな?と思ってきた。

そこで住所データを生かすために、最新の”筆王ZERO”を購入。
一度買えばずっとデータが更新されるらしい。
で、マニュアルみるともう12年は使わないだろう牛のデータを大量発見。
牛は・・・さすがにないっすよ、もう。
多分マシンとかOSとか変わってるし。
と、悲しい気分にはなるものの、目的の残暑見舞いは作れそう。

はがきの印刷とかは普段からやっておくとSOHO的にはいいかも!と思った1日でした。


ソースネクスト 筆王ZERO (2009年青パッケージ Uメモ)

ソースネクスト

このアイテムの詳細を見る

ソースネクスト 筆王ZERO (2009年青パッケージ)

ソースネクスト

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOHO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事