こわれもの注意

【GAME】マザー3は温故知新

マザー3、やっと終わりました。

長かった。
そして、楽しかった。
まあ、正直言って最新のテクノロジーでもないし、3Dでもないし、まあ、地味なオールドゲームですよ。
それでも、いいんです。
むしろ、それがやりたいんだよ、おれは。

ドラクエも途中から3Dとかになっちゃって、酔うんだよ。


というわけで、ゲームにも”じじい向け”とかシールをつけて欲しいくらい。
若者はFFとかの、高画質でフルボイスのゲームがいいんだろうねぇ。
そーゆーひとはX360とかPS3とか買って大容量でガツンガツンいけばいいじゃん。

おれは任天堂のWiiで古ゲームでもポチポチやるよ。

さて、今回のMOTHER3ですが、DSでプレイしました。
小さい画面で結構目が疲れるので、長時間できない分、長い期間楽しめたよ。

ネタバレになるから、内容は書かないけど、泣いたねぇ。
涙腺弱いジジイにはピッタリだよ。

1,2をやった人にはおすすめです。

MOTHER3

任天堂

このアイテムの詳細を見る

コメント一覧

うすあじ
やる暇ないねぇ
貸せるよw

ZOO KEEPERもどうぞ。



しかし、13時間て・・・

無理しちゃダメだよ。

Moe
貸してぇ。。。
毎日、13時間労働で

やる暇がないんですけどっ!笑

うすあじ
そうねぇ
”やったことないひと”でもいろいろだから。

ドラクエの4までくらいが好きな人にはおすすめ。

なむら
で、
やったことないひとにはどう?
うすあじ
ぼへ~~
ちょぶだいをみてちゃぶだい・・・

@c
ちゃぶ台
こんな使い方があったなんて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事