こわれもの注意

9年

2004年の3月10日このブログを初めて、今日で9年です。

ここ1年んくらいは忙しいのとネタ切れで、
ほとんど書き込めないけど、忘れたわけではありません。
書くほどの事がないというのが正直なところ。

最近はTSUTAYA ディスカスに入会して、海外ドラマのフリンジを沢山みてます。
今月分はもう見てしまったので、来月まで待つか、追加料金で借りるか悩んでる。
早く先が見たいという気持ちもあるけど、まあ、少し考えます。

あとは食事。
主食を減らすようになったら、あまり沢山食べなくなった。
炊飯器捨てるか?

それから部屋のゴミを処分することを考えてます。
LD,LP,CDと古いPCと周辺機器。
断捨離というか、整理。
なんかずっとやってるけど片付かないね。

まあ、ほかのいろいろもなんとかやってます。

というわけで、9年間ありがとうございました。

うすあじ

コメント一覧

うすあじ
コメントありがとう!
なんか書く事ないんだよね。
平凡な人生だし。
高校でパソコンソフトだして、20歳でファミコンのゲーム書いて、なんか平凡すぎ。
近所に猫もいなくなったなぁ。
引っ越すのでいろいろ捨ててるけど物が減らないよ。
困った困った。
@c
9年おめでと~
9年おめでと~
近所のネコやお店の観察日記、コンビニネタなど、
気楽に書いて~
ECE
そーそー
ゴミ出すだけじゃなくて、ネタも出してよ
OXYGEN
なんか引退コメントみたい
出し惜しみしないでネタ出してよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事