見出し画像

こわれもの注意

すでにiPhone4のケースの在庫処分が始まってますよ奥さん!

今日は銀座と秋葉原を歩きまくりです。
秋葉原ではiPhone4が発売された後から、iPhone3GS用のケースが安売りされるようになりました。

モデルチェンジがあると、前のモデルのケースは使えない。
当然、沢山在庫を抱えてもスペースの無駄になるだけなので、お店も処分するわけです。
3GSユーザーの私は、この仕組みのお陰で革製のケースやらスタンド機能付きのハードケースとか、さまざまなケースを非常に安い値段で入手しては使っています。(底値は100円。)

その波がついにiPhone4にも!
さすがに秋葉原は敏感ですね。
まだ安売りは始まったばかりなので、奇抜なデザインやショボめのケースが100円になってます。
契約の関係でiPhone5に変えられない4ユーザーはケースで楽しむのもイイかもね。


[追記]と思ったら、発表されたiPhone4Sは4とサイズがほとんど同じで、今までのケースも使えるっぽい。在庫処分はしばらくないかな?

[追記2]と思ったら、スイッチの位置が微妙に違ったりしてるかも?という情報を見つけました。対応したモノを確認して買うようにしましょう。
http://arigato-ipod.com/2011/10/iphone-4-4s-case.html

コメント一覧

ECE
3GSケース買いました!
いやGalaxy S ユーザーの私としては、3GSのケース
関係ないのですが、ちょっと仕事の関係で、
たまたまク○バリーの前を通り、100円のケースを
3つ買って、ついでに店員さんのヒンシュクも
買いました(^^:)
ちなみに今週です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事