見出し画像

こわれもの注意

散歩しまくりデー

保険料を納めに区役所に。
ついでに、近所のあれやこれやを探索。
しかも無計画だったので、余計にいったり来たり・・・
爆笑問題の田中さんも行く(らしい)美味しいハンバーグ屋を発見。
うますぎる。

そして、昔よく行ったカフェに行くと、そこにはでっかいパチンコ屋がありました。
なんか、寂しくなります。

近辺3駅くらいを歩き+電車で行き来して、チェックしたかったお店をチェック。
映画みたかったけど、この後だと絶対寝る、という疲労具合だったので、帰宅。
美味しい物を食べて、歩いて、という1日でした。

写真は吉野屋のそば店舗。
このそば動くんだぜ!食べたくならないだろ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事