見出し画像

こわれもの注意

5.9Lの柔軟仕上げ剤

体調もあんまりで、結構寝てます。
ま、そうもいかないので、吉祥寺を散歩。

でっかいサイズの柔軟仕上げ剤を発見。
比較対象がないのでアレですけど、5.9リットル入ってるようです。
一人暮らしなので、こんなでっかいのは買いませんけどね。

このクマは”ようきたなぁ、まあ座れ”って言ってる感じだねぇ。

他にも吉祥寺では”劇団ひとり”がマドロス?の格好でロケをやってたり、ヘンな空間だったよ。
無駄にMD10枚を購入して帰宅。

歩きすぎて体調悪化ですよ。


今年の初め、ある雑誌の占いで”12年に1度の幸運の年”って出てたんだけど、今まではそうなのかなぁ?という感じだった。
今週の同じ占いをみたら、”いよいよ週末から10月まで、12年に1度の幸運の年が本格的に”とかそんな感じの事が書いてあった。
いままではなんなの・・・


ま、幸運かどうか、約3ヶ月のこのブログを見るとわかりますよ。

コメント一覧

なむら
だからって、
ブタにならないで・・・・・。
うすあじ
そうねぇ
まあ、行くときは行くけどねぇ。

オロオロするような事でもないよ。
なむら
う~ん、
前例もあったんだしさぁ・・・・・。
うすあじ
なんだかねぇ
どこが痛いとかあるなら行くけど、なんとなくというのが多いので・・・

自営業だとさらに休めないねぇ。
なむら
体調悪いなら
無理せずお医者さんに診てもらってくださいね。

こちらもドキドキするから・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事